こんにちは😃


早いものでもう8月も終わりですね!


あれだけ暑かったのに気づけば暑さも和らいできました♪


8月はトータルで見ると…


エンジンOHが多かったですね😁




全バラからの精密組込… 数日に分けた熱入れ+始動テストまで行うので納期は長めになってしまいますが…


誠心誠意行わせていただきますのでご安心ください😁


さらに8月はお客様の訪問や直接の持込も多く…


色々なお話しを聞けたりとお客様とのつながりを改めて感じれた一月でした☺️


うちではタイミングが合えば直接の持込なども行わせていただいているのでぜひ視野に入れて頂ければ幸いです♪


日々かなり暑かったものの…


例年よりも依頼数も多くかなり忙しかったイメージですが十分に楽しみながら作業出来ていたのでかなり大満足です😁


9月からもガンガン頑張って行きます👍


今後とも kuros meku クローズメイク をよろしくお願い致します🙇