こんにちは😃


かなり多くの種類の部品がある横型エンジン


様々なメーカーさんより部品が出ています。


その中でも他社メーカーさんでの部品組み合わせや適合不可の組み合わせにはかなり要注意が必要ですね!




カブ90ヘッドですが…


コレに適合する良いボアアップキットがなかなか見つからない…


僕自身、6v50ヘッド用のキット辺りを簡単に組み込んでいそうですが…


実はチェックや必要に応じて加工を入れております。




今回はスキッシュエリアの拡大にて対応しましたが


このように加工を入れなければそのままポン付け不可な物も多いです。


ポン付け可能であればメーカーさんがそのように出していると思います!


そうでなければかなり気をつけなければなりませんね😁


簡単そうに見えて実は難しい!要注意です! 


しかしながらかなり楽しいです☺️