こんにちは😃


もう気づけば7月も終わりですね!


かなり早く感じます😆


ガレージ内は一応エアコンがついてますが効かない日もたびたび…


そうなってくると作業効率も落ちてきて必然的に納期も長くなってしまいます💦


7月8月は気合いの入れ時ですね👍


7月は多くのご依頼をバランスよくお引き受けしておりました☺️


その中でも…




ピストンオイル溝加工とポート加工がいつもより多かったですね☺️


どちらも僕が好きな定番メニューだったので十分楽しみながら作業が出来ました👌


さらにグッとリピーターさんが増えてきてかなり嬉しい気分です😁


このままお客様に喜んで頂けるように走り続けます👍


どうぞよろしくお願いします🙇