こんにちは😃


かなり長らくお待たせしてしまったスペシャルエンジン😁




幾度となく試験、バラしチェック、改変を行いやっとの思いで無事納品出来ました😁


自信を持って送り出せるスペシャルエンジンです☺️


腰下から腰上まで全ての部品に対してしっかりと手を入れさせて頂きました!


納期は気にしなくていいと言うありがたいお言葉を受けていたので妥協なし全力で完成まで頑張りました👌


41.4mmストロークのオリジナルクランクでスペシャル仕様…


さらにピストンやヘッド内部までおおっぴろげに出来ないほど気合いを入れました!


実際に走行をしてみたりして感触を確認しながら…


悩ましければバラしチェック!


十分すぎるほど楽しませて頂きました☺️


まだここからお客様にて慣らし運転を行なって頂き…


レビューなどももらいながらまたこちらにも投稿出来ればと考えてます😁


多くの方よりNEW STDじゃ17Rには勝てないよとお声を頂きましたが…


実際にはどうでしょう☺️


全勝とまではいかないにしても強く出れる部分では負けないのかな?と感じます!


それも踏まえてまだ先になるかもしれませんが投稿出来たらと考えておりますので…


その時のお楽しみに😁


しかしながら楽しいエンジン製作でした!!