こんにちは😃


昨日はブログ投稿設定時間を間違えて前日に投稿してました🤣


ブログ投稿されてないよとお客様からご連絡を頂き気づいた次第です💦


心配されていた方居ましたら… お騒がせしました☺️


問題なく無事です👌




うちの加工メニューの1つ!


ピストンのオイル溝加工😁


ピストン両サイドからオイルがこの溝に飛び込んでピストンを冷やす効果が期待できます☺️


一部ホンダ純正でも採用されているものですね!


実際にどれぐらい効果があるのか??


加工前後では体感効果はほとんどないのですが…


加工前はピストンに縦傷が多く入っていたものの…


新品ピストンに交換し加工後、同じ距離を同じように走っても縦傷がほとんど無かったと報告をいただいております😁


もちろん他にも傷がつかなかった理由はあるかと思いますが少なからず加工による効果はありそうです☺️


仕上がりにもかなり満足をいただける様子で嬉しい限りです!


ピストンにより1ラインから最大3ラインほどまで加工可能となります。


ぜひ耐久性チューンいかがでしょうか?


お声がけお待ちしております👌