こんにちは😃


早朝雨が降っていましたが…


延期にはならず途中で止んでくれたので無事…


厚木あゆみ橋エクスチェンジマート出店出来ました😁




季節を感じますねー💦


ジメジメした暑さでした…


だんだんと売れるものが少なくなっていき…


今回はどうかなぁと思っていたのですが


赤字になる事はなく上々です😁


最もガレージセールでは売り上げや利益ではなく


必要な方に必要な部品をという事で出来る限り安価に…


お客様とのコミュニケーションの楽しみながらやっていますので十分満足です😊


その場で直接、部品加工のレビューを頂けるのは、表情もわかり合間ってめちゃくちゃ嬉しいですね👌


来月出店はどうかなぁと検討中ですが…


出店出来たらまたお声がけ頂ければ大変喜びます😁


本日もおつかれさまでした☺️