こんにちは😃


タイトル通り来週19日は厚木あゆみ橋エクスチェンジマートです☺️





作業依頼スケジュールと僕の予定的にどうかなぁと考えていましたが…


かなり依頼を捌けているので…


軽ーく出店しようかなと😁


前回の出店時にわざわざ会いにきてくれたお客様が居たのですが…


僕のやらかしで💦 仕事用の携帯を自宅に忘れてしまい…


連絡取れずお話し出来ず終いだったりなので


その辺りも含めて…


出店物は細かい部品は無しで不用車体だけ持って行って


お客様と軽く雑談出来るように楽をしていこうかなと企んでおります😁


今のところ7〜8割ほどは出店予定ですが今週の作業進み具合でまたこちらに更新します☺️


僕自身…ガッツリ人見知りなのですが…


趣味の合う方とのお話は楽しいのでぜひ遊びに来ていただければと思います♪