こんにちは😃


スペシャルバルブをさらにスペシャルにという事で…


バルブポリッシュ加工😁




Q型さんのスペシャルバルブを磨きました😁


磨くと硬さが案外手にとるようにわかる☺️


やっぱり良いなぁと感じました!




各種メーカーさんのバルブもなかなか良いです♪


特にスーパーヘッドクラスのバルブはやはり強いですね😁


バルブポリッシュによる効果は??


ネット上に多くの情報が載っているのであまり語りませんが…


僕の中では早くなる!わけではなくてどちらかというと耐久性チューンに位置付けられますね♪


ちょっと顕微鏡なんかで加工前と加工後を見てみたいですねー🤣


写真でポッと出すのは簡単ですが作業自体はとても手間のかかる作業です😆


ほんと魂を込めて磨く!


僕自身磨き作業は得意ではないですがバルブ磨きは楽しいですね😁


スペシャルバルブをさらにスペシャルに

いかがでしょうか??


ご依頼お待ちしております♪