こんにちは😃


先日到着した販売用ベースクランクシャフト



この件です💦


それは業者に伝えた方がいいよ!とお声をちょこちょこ頂いたので問い合わせしてみました!


僕自身、かなり不良品?ハズレ?を引くことが多く…


海外系でももちろん、国内メーカー品でもなかなかの確率で不良品を引き当てる運を持っています😆


なのでまたかぁと放っておいたり自分で直したりで完結してあまり問い合わせなどはしてないのですが…


面倒でも問い合わせをした方がと声を頂いたのでしてみたところ…


数日経って返信がきましたが


一言、『仕様です』と💦


そうですか、わかりましたと簡単に引き下がりましたが🤣


ほんのちょっと期待をしていた分、モヤっとしました💦


今回注文のベースクランクはいつもと同機種で試しにと初めましての業者さんだったので


あまり期待はしていませんでしたが…


返答も含めて少し残念でしたね🫤


うちもお客様にそう思われないように!!


精神誠意、しっかりと対応を頑張らせていただきます👍