こんにちは😃


今日はリアルタイム更新です😁


前もって今日は完全休み!と決めていたので…


早起きして…


厚木あゆみ橋エクスチェンジマートに遊びに行って来ました☺️




いわゆるガレージセールや部品交換会と呼ばれるものです😁


バイク部品や車部品、骨董品など多種多様でしっかり楽しめます♪


お仲間さんも居るので時々遊びに行くのですが…


現物を見るとどうしても欲しくなってしまうため毎回財布の紐はキツめに🤣


ほとんど買わずに見て回りながら楽しんで帰るのですが…


今回もそんなブログを投稿する予定だったのですが😆


開始早々一台のバイクがチラッと見えて気になってしまい


値段を聞くとなかなか安め! 恥ずかしながら即購入でした🤣


もちろん横型エンジン車両です♪


良い感じにヤレていて手の入れがいがある。

どうしても綺麗な車体よりも手の入れがいがある車体に目が行きます😁


また近々ブログで公表させて頂きます☺️


新しいおもちゃをゲット出来たので仕事のモチベーションも爆上がりです👍


毎月定期的に行われるエクスチェンジマート、来月あたりにお忍びで4mini部品類をメインに出店しようかなと企んでおります👍


なかなか楽しいイベントではあるので…


興味のある方、お近くの方は覗いてみてはいかがでしょう??