こんにちは😃


新年初走行☺️


モンキー2台で


笛吹川フルーツ公園まで行ってきました👍




2台ともばっちり調子良いです😁


僕のモンキーはやっと5速に慣れて来た感じです😆


時々気を抜いて走りラフなシフトチェンジでヒヤヒヤしますが🤣


心配していたトルク不足も慣れて仕舞えばなんて事はないです👍


ただ最高速や乗りやすさを捨てて…


回して楽しむ乗り物になりましたが🤣




かなり寒かったです🥶


往復70kmほどでしたが…


新年初走行にはピッタリな晴れの日でした☺️


実はまだ交換出来てない奥様のリアタイヤ😆


早く交換してくれとご要望が!


近いうちに👍