こんにちは😃


以前からお伝えしていた通り…

10月から返送料の値上げがあります。


何もかも値上げ値上げで頭の痛い話ですが


比較的、重要なことなのでご了承下さい。





こちらが値上げ後の返送料となります!


全体的に50円の値上がりとなりました💦


それでも着払いや通常の元払いよりは安め?かなと思っております。

その分うちでの気持ち負担が😆


やはりガソリン高騰による運送費の値上がりは著しくて…


どこも苦しいですね。


今回の値上げにて来年以後のガソリン補助金?打ち切り後の運送費値上げはある程度抑えられるかな!と思っております。


うちでは基本的に元払いでこちらへお送り頂き、こちらから元払いでお送りする形になっております。


受取の簡易性など大事かなと…


苦悩の末の値上げとなりましたがご了承のほどお願い致します。


今月9月中でのこちらへ到着している依頼品への返送料は値上げ前の価格にて対応させて頂きます。


それではよろしくお願い致します!