お世話様です。


新型になり、さらに耐久性とトルクupを果たした。


販売中の41.4mmストローク Rクランク

STD ver




なかなか好評です👍


スーパーカブ 社外ヘッド88ccに取り入れたお客様のご感想で…


まず外観が綺麗できちんと手を入れられているのが伺えます

昔同じようなクランクを手に入れたのですが外観が傷だらけで使う気になれませんでした

c50純正クランクと見比べてコンロッドの太さが明らかで高耐久が期待できます

クランク自体は純正クランクよりも重いですがケースに入れてみるとスルスル回ります


組み込んでエンジンをかけてみると明らかに振動が減っていて静かにアイドリングをしています

これには驚きました


その後慣らし運転として6000回転以下で軽く走りましたが純正クランクと入れ替えただけなのにトルク感が別物みたいになりました


おかげでクロスミッションを入れたトップギアでも坂道をぐいぐい登っていきそうです

高回転まで回してみたい気持ちもありますが長く乗りたいので逸る気持ちを抑えて慣らし運転を頑張ります


また高回転まで回した時にでもレビューさせて頂きます


などと…

レビューを頂きました♪


めちゃくちゃベタ褒めされているようで誇らしくニヤニヤが止まりませんが…


何よりも喜んで頂けたようで僕も嬉しいです💫


『トルクが増えた!』


純正クランクからの変更ではこれが1番先に出るのではないでしょうか??


コンロッドやウェブのバランス、重さ…


かなり良いものです👍


STDではトルク重視な乗り味に…


過激に回して乗りたい方はTYPE-1やR軽量加工済みクランクをお勧めしております♪


軽量化のバランスもようやく兆しが見えてきて…

少しずつ納得してきてます♪


完成したら僕のモンキーにチェックエンジンを積んで…

よければ販売となります🤣

もう少し時間はかかりますがお待ち下さい♪


新型41.4mmクランク STD TYPE-2は共に絶賛販売中です👍


グッと前に進む感覚…


いかがでしょうか??💫


ご連絡お待ちしております。


それではまた…