お世話様です。




買ってみました👍

下セル付のクランクケースです♪


ホンダのジョルカブのコピーですね!

今までの中華エンジンでもこの仕様がいくつか出てたと思います!

それがヤフオクでケース単体で出ていたのでついついポチッと🤣


結論から言ってしまうと少々荒々しいが使えないことはない!


ですね♪

全く問題ない!なんて言えないですが…

修正を重ねていけば使えると思います♪

僕は普通に使ってみるつもりです!


全体的にバリが当たり前にバリバリしているのと…

大事な部分はある程度、強度がありそうですが…

そうでない部分はかなり肉薄です🤣


さらにそれを差し引いても全体的軽すぎる💦


合わせ面は必ずと言ってイイほどズレているのでオイルストーンで修正ですね…


気になったのは…

Rケースのミッションベアリングの受け

かなり弱そうな💦


色々とありますが🤣

モンキー系でセルを使うのであればこれかなぁと…


過去にジョルカブケースを買ったことがあるのですが…

ケースの状態も悪く💦

さらにセルチェーンのスライダーが欠品で…

どこを探しても見つからなく諦めた覚えがあります🤣


今は出るのかわからないですが…


そんなこんなでこのケースで楽しんでみます👍


それではまた…