お世話様です。


ちょっとずつ乗り味が気になってくるモンキーちゃん🤣




前回のフォークの調節はうまく行ったようでそこそこの乗り味になりました👍


ただちょっとやってしまうと他のところも気になる…




キタコさんの中空アクスルシャフトに交換します👍


重さは…


元々が205.4g


中空が177.5g


約27.9g♫

バネ下荷重ってやつですね♪


今回は軽量化というよりシャフトの精度を上げた!

って言う方がしっくりきます🤣

中華フォークについてきたシャフトそのままでしたので💦


ついでに…



ディスクプレート…

赤い印の部分がパットが当たらず💦




なので先にマイナスする様に両面削りました🤣

段差が出来てロックするよりはいいかなと👍




ついでに自作サポートも黒く塗って組込です👍


組込後はあー!!なるほど!


と体感出来るほどスルスルに軽く転がります♫


中空アクスルシャフト♫

なかなかいいですよー👍


それではまた…