お世話様です。


計画より約4ヶ月半…


最終チェックも問題なく終わり…


やっと出品出来ました!!



ヤフオクにて出品です。

あいも変わらず1円スタートです笑

もちろん安く落ちても売りますよ??


ただ…


要望としては、大事に長く乗って頂ける方に落札して欲しいですね♪


そればかりを願います!


次のエンジン出品は未定です笑


GPXも在庫ありますが…なかなか時間が作れず。


50ccコンプリートは改良を重ねていくうちに楽しくなり僕の愛機になりました笑


そんなこんなで…


出品ページ見て貰えばわかるかと思いますが…


GPX125ではなくGPX113です笑


ボア54×ストローク54.5

から

ボア54×ストローク49.5


に変更です!ボアダウン?なんて思われますがノーマルに比べても圧倒的です笑

とりあえずよく回ります。


武川からもCD90?ボアアップで113ありましたね。


それに近しいイメージですかね。


それに合わせた各部のチューニング。


もちろん真似されるのは構わないのですが…


コツがあったりします。トラブル起きても対応出来ませんので悪しからず…。



高く評価頂けると次に繋がります♪



それではまた…