お世話様です。


ここ数日でどかどかと…



CD90やロンシン125のオイルフィルターローターです。


元々ど鉄でそこそこの重さがあり


それを軽量加工します♪


出品には出しておらず最近は過疎っていましたが…


どさっと依頼が来ましたね…


何故だかはわからないですが。


軽量するとどうなるのか?


もちろんレスポンスやピックアップが良くなりますね!


さらにロンシン125に至ってはかなり振れてるので修正も効きます!


だからこそフィルターローターの軸を加えて削るのはダメですよ?笑


必ず治具を作ります。


出品してはいないですが随時受け付けております♪


近いうちに出品しようかなとも考えておりますが…



それではまた…