お世話様です。


雨が降ったり止んだり…梅雨ですね。


そんな時にガレージからバイクを出すのはなかなか勇気がいりますね笑



腰上の…


ロッカーアームです♪


ご依頼がありましたので軽量加工をしました!


折れずに軽く…


僕なりに考え尽くした結果の産物です笑


それじゃダメだろ…


なんて言われるかも知れませんが…


僕の試験用のカブ、

2週間に一度…

遅くとも一月に一度エンジン積替が行われます。


しかも販売用でもなければ試験用で…


アホほど無理をして回す時もあります!


どうせ自分で直すので…笑


その積み重ねで『これだろうな』と出来上がった形なので僕は満足してます笑


最もお客様に満足してもらえなければ僕も満足はできませんが…


そう言った事を踏まえてメニューとして出品はしてませんがお願いされたら承ります。


(無理かな?どうかな?それでもお願いしてみよう!)


そう言った心意気で来られたらこちらも嬉しくなり考えます。


(断られた… それでももう一度お願いしてみよう!)


なんて来られた日には基本的にニヤニヤしてます笑


もちろん出来ないものは出来ませんが…


なんだか楽しいですね♪



そしてタイトルにもある通り。腰上の軽量加工は数gでも効果があると思っております。


もちろんわかる人が行うメニューですが…



気になる方は…


E-Mail :  kuros.meku@ezweb.ne.jp 


LINE :  @kurosmeku 


までご連絡頂けましたら幸いです!



それではまた