お世話様です。


キタコ 5速ミッション TYPE-3


5速は滅多に使いません。

ですがたまにはと思い。


だいぶ前に在庫切れになる少し前に買っておきました!



中身も確認せずに…笑


錆びてなくて良かったです!


しかし素晴らしいつくりですね♪



カウンターシャフトです


お恥ずかしながら…


まったく5速を使わないので中空になってオイル穴まであるなんて知りませんでした笑


古い武川のものなら持っているのですが…


穴あいてないです笑


いろいろ考えて進化していると言うことですね…


勉強になります♪


このシャフトに合わせて少し考え事を…♪


またご報告出来ればと…



それではまた…