お世話様です。

モンキー系52mmカブ90系ヘッド用ピストンの加工です。


アディ○スではないです笑

溝を入れました!

2本でもいいかなと思ったのですが気合いを入れて3本ほど…

ここにオイルが溜まって焼きつきを防いでくれればと思っての加工です。

同時に少量ですが軽くなり、レスポンスも上がるかなと…

ピストン裏も耐久性が落ちない程度に削り込んでます!!!

こちら当方の実験機にカブ90ヘッドと組み合わせて入れてます。

そのおかげかわかりませんが…

14500回転以上を焼きつくだろうぐらい回してもなんともなく走ってくれます笑

まだ開けてないのでなんとも言えませんが…

アホほど回ります笑…

実験機のくせに楽しすぎてバラすのが少し惜しいです…

こちらの加工はまだ数回しか実証してませんので代行といった事は難しいですが…

ぜひ実験の協力を!
といった勇者のような方、ご相談は…

E- Mail :『 kuros.meku@ezweb.ne.jp 』

LINE : 『 @kurosmeku 』

までご連絡頂けましたらと思います。



それではまた…