いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m




今日は久しぶりに、

テンション上がりました!




11月の新しい学校のリーダーズ、

仙台サンプラザの公演、




な、なんと当選!




一般なので諦めながらも、

絶対に行きたい〜!




と密かに神頼みしてました〜飛び出すハート




サンプラザホール、

スピッツが30回公演している場所!

(ALFEEさんは40回以上)



どの席になっても、

見やすい!




今年はもう満足、満足ニコニコ




思わずメールを見て

『青春を切り出す波動』

踊りたい気持ちになりました。



気持ちだけ・・・ゲラゲラ









個性的過ぎるゲスト!


The Covers以前より、

折坂悠太さん気になってましたが、



青森県出身の、

三上寛さんの事が、

リリー・フランキーさんが話題にしたのも、ビックリしましたが、

折坂さんも好きって、

またまたびっくらこいた展開でした~ゲラゲラ