いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m



気がつけば宮本さんの、

Birthdayライブから1週間。



その間、

自分も50歳になりました笑




最近太り気味なので、

晩酌のつまみを、

あたりめにしたら、

詰めていた歯が取れました凝視




歯医者の診察券を探していたら、










劇場版優しいスピッツの、

ムビチケが出てきました。



もはや懐かしい。飛び出すハート




スピッツのひみつスタジオツアーが

終ってから、



劇場版優しいスピッツを、

見に行きました。



本当に贅沢な1日でした。




今年は宮本さんには会えましたが、

スピッツにはまだ会えてません泣くうさぎ




そしたら今日、

これが届いたラブラブ










Blu-rayとCDも付いてる。




そして撮影場所の、

旧双葉幼稚園の、

ペーパークラフトも付いてました。




これは絶対組み立てられないやつ。飛び出すハート