昨日は宮本浩次、

58歳のBirthdayでした。



ご自分の誕生日を、

ファンと過ごして下さって、

ありがとうございます。



今年は横浜のぴあアリーナで、

開催されました。










どの曲から始まるのか、

ワクワクしながら、

ステージを

見つめていたら、

突然花道中央に

スポットライトがあたって登場!(笑)





安定の天上界ゲラゲラ



カバー曲からの歌い出しでした。



けどカバー曲少なかった。




勿論ソロの曲も沢山、



そんな中で

エレカシの曲を沢山聴けた事が、

嬉しかったし、

自分では一番盛り上がりました。




https://x.com/miyamoto_hiroji/status/1800889603391684616?t=KsA40xf2QbNphyjueggB4Q&s=19


NHKの

『みんなのうた』3曲歌ってるぜ〜。



からの3曲披露、



『はじめての僕です』

歌いだし。

初披露びっくり




そして大好きな曲です

と紹介。






私も大好きな曲です♡




事務所を独立しても、
いつも通りまっすぐ曲を伝えてくれる、
宮本さん。


バックバンドは、
独立しても変わらず、
男前五人衆。


今回は、
下から読んでも上から読んでも?(笑)
ベース『キタダマキ』さん。



宮本さんLOVEだらけの、
お誕生会でした~。


エレカシ愛に溢れた、

ブログを通しての出会いもあって、

お知り合いになれて嬉しかったです。




ありがとうございますm(_ _)m




次の日は『赤レンガ倉庫』に寄って

帰宅の途に着きました。



明日から現実の世界ですが、

元気を沢山貰いました。










『エレファンツ』
に溢れていました〜🐘