いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m




『SONGS』に

新しい学校のリーダーズが、

出演しました。








換毛が始まって、
鼻の上のところが、
剥げているさくらっち笑






デビュー当時中学生と高校生。


変わって無いようで、
幼いリーダーズ。



2年で事務所の契約終了。



それでも諦めず、
自らSNSでプロモーションを、
スマホで作って、






観客が3人の時も。

しかもそのうちに一人が、
RINNさんの父親(笑)



事務所に居た時は、
ここでプロモーション撮影も。





ここの撮影場所、
古民家風で何処なんだろうって、
思ってました(笑)





プロモーション、
普通のオフィスだったり、
『SONGS』見て納得。








何処で撮影していても、
パフォーマンスに目を奪われて、
演出もダンスも、
自分たちで考えてるから
凄い!


セクシーを売りにしてない
ところも良いんだよね〜。



本当に実力でここまで来たんですね。










最近この曲が、
頭から離れません💩