いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m



勤務形態が変わってから、

なかなか身体がついていかず、

晩酌をして、

すぐに寝てしまいます。



と言っても、

21時から朝4時まで、

寝ていますが(笑)




睡眠充分泣き笑い









けど遅番

8時半から19時半ってどうよ?




本当に変な職場。



そんな中、

色々と推しの動向もあったのが、

癒やしでした。





https://www.instagram.com/elephantsinc_official?igsh=MWY1N2ltOW5idGJpeQ==




エレカシが新しいインスタグラムを

新設。




結構最近芸能人の独立が多い気が?



もう個人で情報を発信出来る、

ご時世だもんね。




何なんでしょう?

本当にほっこりする4人衆です。




そして、




深夜の新しい学校のリーダーズと、

椎名林檎のコラボ。




憂鬱な出勤前に、

リーダーズのダンスを観ると、

元気になります。








コナン君の劇場版も連日、

WOWOWにて放送。




今年の主題歌は、

aikoですが、

やはり美しい鰭が良いすっ。



東京事変やB'z等、

色んなアーチストが、

主題歌になってますが、




次回は是非ともエレカシで!




淡い希望です!




いつも寝る前に観ると、

寝落ちする、

You Tubeも、

コナン君のネタが!




何度も観ても飽きないし、

これを観ないと、

寝れなくなりました〜。