いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m



スピッツの『ひみつスタジオ』

のアルバムから、

『i−o修理のうた』


https://www.instagram.com/stories/spitz__1987/3373997672120526243?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cnBuaTJ4ejFvcGtn


Prime Videoのドラマの主題歌に!




『1122いいふうふ』公認ダブル不倫の

ドラマらしいけど、



修理のうたあってるかも!?




名曲は埋もれない(笑)




確かロック大陸漫遊記にて、

コナン君の主題歌の選考にもなってた?

って言ってたような?




WOWOWにてコナン君、

毎日放送されていてるので、

最近毎日見ております。

いつも途中からですが。




『日比谷音楽祭』

2日間とも見事に落選泣くうさぎ




スピッツの日でも、

オリジナル・ラブの日でも、

どちらでも楽しみにして、

休みを3日間希望したら、

4日間もくれました。



予定無くなりましたが、

配信で楽しみます飛び出すハート




勿論宮本さんのBirthdayも、

休みを頂きました。飛び出すハート




遅いGWです。




あぁ~聴きたかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



https://youtu.be/55Qv-CuDl-4?si=07M822g0num2-OnI



https://youtu.be/rSAyBoMImaQ?si=aYT6dRFYDHl4KU_k