いつも読んでくださり、

ありがとうございますm(_ _)m




田舎の5時。
(渋谷ではありません)


一ヶ月ほど前は、
スカンパも30センチくらいでしたが、

あっという間に1メートルくらい
伸びていました。


宝の山(笑)

さくらっちが大好きな、
ヨモギの収穫!


ほら〜、
採ってきたよ~。




フレークばかり
食べている・・・・真顔



何か?




この後美味しく頂きました飛び出すハート







寒天の賞味期限が過ぎており、
ミカンの缶詰を入れて、
みかんゼリーを作ってみました。


材料は、
寒天の粉小さじ2くらい
水250ccに、
耐熱ボールに入れて電子レンジで、
3分間チンしたものに、
ミカンの缶詰を汁ごと全部入れました。


お好みで、
さくらっちが食べなかった、
ハーブを入れました。



意外に美味しかったにっこり