いつも読んでくださり、

ありがとうございます!












うちにいつも来る、
ムクドリと思ったら、
Googleで検索したら、
ヒヨドリでした。


全く逃げず、
厚かましいくらい、
花を食べています。









人参のヘタから出てきた葉っぱ、
何日もかけて育てましたが、
秒殺で食べてしまいましたニコニコ



こちらの子も、

暖かくなったら調子よく、

モリモリ食べて、

モリモリ出しています爆笑




良き良き〜泣き笑い





ワラビ採ってきました。








最近一夜漬けにハマって
作っております。




小松菜、きゅうり、大根の
一夜漬け。


適当に、
酢、砂糖、塩、
しょうゆ、昆布の顆粒だしを入れて
モミモミ。



太ってきたので、
晩酌のおかずにしようと、
思っております爆笑