いつも読んでくださり、

ありがとうございます。



友達と久しぶりに飲み会です。









肝多めで、

このあとお腹壊しました不安




食べ過ぎはダメだと、

肝に銘じました。。。泣き笑い



スピッツのひみつスタジオツアー

も終わり、

今年スピッツは

フェス三昧と予想通りでしたが、







予想通りで、

まだチケット取れておりませんえーん





どれかには行きたいと考えてましたが、

あいみょん✕スピッツは外れ〜笑い泣き




日比谷音楽祭にシフトしました。



こっちの方が狭き門。




6月8日、

出演者を見ると、

KREVAも!




もしかしてスピッツとのコラボも!?




KREVAさんと、

マサムネさんとのコラボ、

10年以上も経ちますね〜。



You Tube不具合で貼れず笑い泣き




日比谷音楽祭、

9日、

田島さんと、スカパラ出演者!

こちらもコラボあるかも!?




You Tube貼れず悲しい




どちらにしても、

自分的にはおいしいです。




行けたら良いな♡




TikTokにて、

一般の人の動画、

マックで逆ギレする店員が物議。




というタイトル、

近くのマックなので、

見てしまいましたが、



客に逆ギレした店員。




でも他の店員が逆ギレ店員を止めてる、

動画なんだけど、




接客業の自分なので、

いつ撮られてるか、

本当に恐ろしい世の中と思います。




逆ギレママチャリも、

ドラレコに写ってて。




観るつもりがなくても、

動画が垂れ流しで。。。




思わず見てしまい、

NHKまで放送されて、

実名住所も晒されて。




逆ギレするマックの店員。




止めてる同僚いるから、

良いんだよ。




この中の悪は、




動画で拡散してる人かも!?




こんなの書いて、

拡散される〜真顔



楽しい事も、

恐ろしい事も、

妄想が止まらない指差し