いつも読んでくださり、

ありがとうございます!




桜前線北上中!




1週間前はつぼみでしたが、

一気に満開になりました。



こちらは梅です。






近くの山を散策。








お目当ては、

さくらっちのおやつ。



タンポポの葉っぱ。



まだ咲き始めで、

採るのが申し訳ないくらい。



別の沼に移動したら、

こごみも大量ゲットしました。







林檎の花。








こちらは、

こんがり焼けたパン🍞です。



早朝から、

近所のよもぎ採ってきました。






さくらっちのためなら〜、

えんりゃこりゃ泣き笑い




今週もがんばろー!



金曜ロードショー、

待ちに待った、

『黒鉄の魚影サブマリン』

録画観よー。



今年のコナン君は、

北海道の『五稜郭』が舞台?



今年も面白そう。