いつも読んでくださり、

ありがとうございます!



日々

色々な事がありますが、

音楽を聴くと救われます。飛び出すハート



一瞬でも、

余計な事を考えずに済みます。指差し



去年の日比谷野外音楽堂での、

エレカシ35周年、

33回目の開催キューン










そこから毎年恒例の、

新春LIVE、

今年は開催せず、




PAOからのメールを待ち侘びている、

自分がいました。




4月に突然の、

事務所独立の発表。



大手の

アミューズを退所しました。




野音を観ながら、

この時にもう考えていた事なのか?




本当に苦労が絶えないなぁ・・・。




と思いました。





30周年の後、

椎名林檎さんとの、

コラボもちょうど沼落ちした時期で、

どちらも大好きなミュージシャン

だったので、

ビックリしましたが、




それからアミューズに事務所が変わり、




コロナ禍にも関わらず、

宮本さんの、

タレントとしての、

テレビ出演も増えていきました。

(正直それも面白かったけど)




今年で36周年のエレカシ。




この6年間で、

ソロアルバム2枚、

カバーアルバム2枚。




本当に素晴しい。



けど、

働きすぎて心配になりました。




同時に気持ちが離れていくような?

アミューズよゴメン。




エレカシのアルバムが、

ないじゃないか。泣き笑い




スピッツは17作目。




エレカシは23作発表している。




勿論数ではないけれど、



驚異のペースで、

レーベルも変わりながら、

それでも解散せず、



走って来たエレカシが、

ここ5年以上アルバムが

発表されていないのは、

寂しい。




事務所独立は、

これから本当に自分たちのペースで、

やりたい事だけやって欲しい。

言われたくてもやると思うけどね。うさぎのぬいぐるみ









この4人で、

『あいつまたデッカイ事

やろうとしてるぜ!』