いつも読んでくださり、

ありがとうございます。




気持ちはアラフォー!

と誤魔化しておりましたが、

今年で50になります。



歳を取ることに抵抗は無いし、

むしろ早く退職したいくらい。



悲しい事に、

更年期突入なのか、

些細なことで、

イライラ~。



色んな人がいるよね〜って、

気持ちを落ち着かせています。



職場も人手不足で、

4月から縮小になります。



地元で他の病院も、

規模縮小。

私も親も病気しても、

気軽に入院出来る病院は、

無くなりました。




これから、

外国人労働か、

ロボットが介護をする時代になるのかな?




そんな事を、

ふと考えてしまいます。



やはり私は音楽に救われる。



NHKで朝、

世界中の駅にある、

ピアノを即興で、

通りすがりの人が、

引く番組放送されていて、

中には60歳から独学で、

弾けるようになった方も。




聞くのは好きだけど、

楽器を弾けなくて、

今からでも練習しよか?爆笑



春の訪れ、

近くの空き地から

(さくらっちのヨモギある場所爆笑



ふきのとうの天ぷらを作ったら、






うどんが食べたくなりました。



春はもう少し〜。





1度聴いて、

脳裏から離れません。