いつも読んでくださり、

ありがとうございます😊




コロナになって10日目、

ようやく感染リスクなくなりました。



昨日くらいから、

ご飯が美味しい。



全く味も匂いもしませんでしたが、

回復した模様。



けどダルさと、

耳も響いて聞こえ悪いし、

喉もまだ痛いです。



ちなみに7日くらいで検査したら、

まだ妖精ちゃんでしたえーん



熱も無いので、

普通に風邪だと思って、

生活してる人、

いるんだな〜。。。

って思いました。







『デコポンの甘さみたいじゃん』飛び出すハート



見るとついつい手が出てしまう爆笑



最近はどっぷりリーダーズに
ハマってしまい、


Adoさんの、
オールナイトニッポンのゲストに出て、
聴いてしまいました飛び出すハート



意外とデビュー9年目で、
キャリアが長く、
14歳くらいのリーダーズは、
まだ幼さがある。


けどダンスが本当に上手い!



自分たちで振り付けを考えているらしく、
4人とも個性がある。


SUZUKAさんは、
自分が歌うのが嫌いだったそうですが、
歌謡曲を聴いたら好きになって、
自分でも歌えると思ったとか。


オトナブルーも、
2年前くらいのシングルですが、


その前はおかっぱ頭。


オトナブルー位から、
宮本さんのファンになったのかしら?


ワールドツアーに出てから、
きっと自信もついたのかな。


バックダンサーもいないのに、
4人のパフォーマンスが
堂々としていて素晴しい。


売れたからって、
変な大人が近づいてきて、
個性をぶち壊さないで欲しいと、
ついつい親目線で見てしまいます。ニコニコ



ちなみに今週の火曜日、
徹子の部屋にも、
ゲストで出ます。



もちろん予約して見ます(笑)









アルバム今日届きました飛び出すハート



楽しみです!







今日もこもる!


ロッキンオンジャパン3月号、
まだ買えてません指差し






新曲!




全部好き!