いつも読んでくださり、

ありがとうございます!




今日で休みも終わり。

久しぶりの連休凝視

だったので、

何処かにお出かけしようかと

思いましたが、

結局近場へ行って終わりました。




初日は母が温泉に行きたいとの事で、









車で30分くらいのところへ。

けど雪が積もっていないので、

助かりました。



とにかく冬は吹雪いて

余り来たくない場所です。指差し




あとは母の実家にも行って、

まったり。




2日目は、

職場の方に急に誘われましたが、

メンバーも意外に集まり、



新年会を。







酔っ払いの、
ピンボケ泣き笑い




たくさん飲んで、

たくさん食べて、

どの料理も美味しかったー。



締めにお茶漬けまで食べて、

帰るつもりが、

2次会へ。




紅白を見たお陰で、

新しい学校のリーダーズの、

『オトナブルー』歌っちゃいました。




全く流行りには疎いですが、

最近は歌って、踊って、キレイで、

というアーチストが多い中、



新しい学校のリーダーズ、

ただ踊るだけでなく、

制服着て、

逆に個性的。



『オトナブルー』は、

昔の曲のようだけど、

なんとなく気になる存在でしたが、




エレカシのファンという事で、

一気に親近感を持ってしまいました。




知ってる曲は一曲だけですが爆笑




昨日は私の街では、

『二十歳を祝う集い』でしたが、

街に全く人がおらん凝視




最近の子は飲みに

行ったりしないのかもね。




私のときは、

朝まで飲んで、

友達の家に泊まった記憶が。




3日目は、

映画を見てまったり。




地上波で、

『きのう何食べた?シーズン2』

見れず、

TVerでとびとび見ていましたが、

ようやくBSでも見れるようになり、

今回も感動の連続でした。




最終話よかった~。



劇場版、

シーズン3も熱望します。











昨日からまた雪が振り始めました。




被災地に寄付するくらいしか

出来ませんが、




安否が分からない方、

早く見つかりますように。




懸命に救助活動している方々、

お疲れ様です。




被災している方々に、

早く平穏に暮らせる日が

来ますように。