いつも読んでくださり、

ありがとうございます!




本日気温5℃でございます。

朝一瞬あられ降っていました。



取れ新鮮ヨモギ、

今日もガリガリ食べております。






雪が積もる前に、
冬の間食べる分、
取り貯めしたいと思っています。
近所にまだまだ沢山生えています指差し



毎回悩むのが、
冬の暖房。


室内で飼ってる方は良いですが、
『物置小屋♪』
がお家のさくらっち。



新しいの購入してみました。








この2つで乗り切ろう!



確実に齧って、
毎年駄目になるけど泣き笑い



天気の良い休日。
岩木山神社に行って来ました。



去年は駐車場の車の中にいた父。
スタスタ歩いて見えないくらい。



80になって急に元気になりました。





だいぶ落葉しています。



母も今月喜寿を迎えました。



車もスタットレスに交換しないと。



急ピッチに、
冬支度です。



インフルワクチン、
コロナのワクチン。予防



メンテナンスに忙しい毎日。