いつも読んでくださり、

ありがとうございます!




行ってまいりました、

ヒトカラひらめき



4時間くらい。(笑)











地元のダンナ、
やはり難しい。




武蔵野が一番点数良かっただろか?


こうして見ると、
エレカシの2023年の野音は、
前半は難しくて、



2部くらいから、
若干歌いやすい。


宮本さんが泣いていたのは、
『はじまりは今』







当時の事を思い出して。
どんな思いだったのだろう。


歌詞を読むと、
『僕ら』『君』


エレカシの曲は、『俺』が多いけど、
売れ線を狙って、
解りやすくしたのかな?


けど
『パワーインザワールド』
で一気に心掴まれた!



やはりエレカシはこうでなくっちゃ。



基本エレカシの曲は、
歌うもんじゃない!
聞くもんです!指差し飛び出すハート








カラオケ中、
何気に知った訃報にビックリ。



BUCK-TICKの櫻井さんが、
亡くなられたと。



BUCK-TICKは中学生か高校生の頃、
流行っていて、



ビジュアル系は、
聴きませんでしたが、


最近椎名林檎さんとコラボして、
凄く好きな曲でした。


『駆け落ち者』







次はヒロシさんが『ぼっちキャンプ』
で、群馬に行ったとき、
群馬といえばBUCK-TICKと言うくらい好きで、


NHKのSWITCHインタビューで、
『ヒロシ✕櫻井敦司』さんと
トークで、


ビジュアル系のイメージと全く違い、
繊細でピュアな感じがして、


1番印象に残ってるのは、


『いじめられても逃げてもいいんだ』



『一人はさみしくないけど
集団の中での孤独が1番さみしい』



櫻井さんも一人でお酒をむのが好きと。



意外と共感しちゃって、



この回すごく好きで、
残してるくらいでした。



本当にまだお若いのに残念です。


人はいつどうなるか解らない。


実感しました。



ご冥福をお祈りします。