いつも読んでくださり、

ありがとうございます!



職場の仲間と、

お食事会飛び出すハート






今回はみんな何故か同じメニュー。笑ううさぎ


今回は『お別れ会』でした〜。



旅立ちですな。飛び出すハート



そしてそして、
エレファントカシマシ
日比谷野外音楽堂でのライブも、
近づいて来ました。

もう日帰りで、
弾丸ツアーで行く気満々でしたが、



『日帰りなんてダメダメ
何かあったらどうするの?』


『それに余韻に浸りたいでしょう?』


『勤務代わるよ!』


と優しい一声泣



という事で、
一泊する事になりました〜。


ありがとう〜笑



本当にご迷惑かけますが、



楽しんで参りますウインク



今年は、
『日比谷野外音楽堂』も百周年。



記念すべき年に、


エレカシの聖地でのライブ。



売れない時代も、
毎年続けて30年以上。



生での野外ライブ。


会場と違う音響で、
エレカシの曲を、
ストレートに聞ける。飛び出すハート



もう既に余韻に浸ってるゲラゲラ







換毛期のさくらっち。



背中に毛皮着ているようです。にっこり