ご訪問ありがとうございます!




『ロックのほそ道』からあっという間に、

1週間経って、

『豊洲サンセット』本日開催中。



そして夏イベントも、

終了になります。



1週間、

夏バテ?秋バテ?なのか、

イベントの余韻なのか、

ぼ〜っと過ごしてました。




気づいたらもう、

中秋の名月です。








スマホで撮った月泣き笑い



もう本日で終わりなので、
ネタバレ飛び出すハート







『ロックのほそ道』での、
私の前に座ってた方は、








スピッツをメジャーデビューに、
導いたロードスカイの、
高橋さんでした飛び出すハート



間違いない!







マネージャーさんの、
坂口さんも、
目の前通って、
おおっポーンってなったけど、
でも誰も騒がない(笑)



この時のインタビューが、
結成30周年なので、
それから既に、
6年も経ちました。


スピッツも50後半の、
おじさんになりましたが、



スタッフの思いを受け継ぎ、
ライブを通して、
未だに成長しようと努力をしている。


感慨深い物があります。


お互いに、
いい関係のようです。



というか、
スピッツがそうさせるのかもね飛び出すハート



そして今年のカバー曲は、
藤井風さんの
『きらり』でした✨










フラカンの大好きな、
『ヒバリのこころ』がアンコール。



フラカンの『深夜高速』
に対抗して『アケホノ』にしたと。


けどこの日だけだとダメだから、
他のイベントでも入れた、
みたいなトークしてました。


『アケホノ』『美しい鰭』の
カップリングの曲なので、
たぶんライブで聞けるのは、
これで最後と思います。



フラカンありがとう飛び出すハート



切り替えなかなか出来ないですが、
次は初、エレカシの『野音』
です泣くうさぎキャ~愛



本当に
『生きてて良かった』飛び出すハート