ご訪問ありがとうございます!




16日、17日、

25th『ロックロックこんにちは』

スタートしました。




マサムネさんも復帰したようで、

良かった良かった。






参戦の方々、
盛り上がってるかな?



ちょっと縁を感じるのが、
昨日の出演『真心ブラザーズ』ゲラゲラ








忙しゅうございます。


アビー・ロード・スタジオでのライブ、
まだ見ておりません泣き笑い



夏バテが今更来たのか、
家から全く出れず、
殆ど寝てました。ふとん1



こんな日もあっていいなぁ。
なんて思っていたら!



車の上にカエルちゃん。






同じカエルちゃんか
解らんけど、


左のミラーのところにたまに居て、
職場まで連れて行った事も
ありました。



居間に居てボ~っとしていたら、
母が『ヘビ🐍ヘビがいる』不安



なんとカエルちゃんが居る、
側の木に茶色い木の枝位の
ヘビが居ました。


カエルを狙っていたのか?


棒で突っついて、
何処かに行きましたが、



家に来たら大変!



うちの庭で初めて見ました煽り


さくらっちは隠れてました。



と思ったら、
寝てました。




裏庭で
雀蜂の巣も発見しちゃった!








20センチくらいの大きさで、
まだ居るみたいです。



なんて日だガーン