ご訪問ありがとうございます!







土アップの日でございます。



ギックらこいた展開が、
3日くらいで、
動けるようになりましたが、







ヨモギを採りに行った次の日、







無惨にも虫に殺られたようで、




数カ所水疱に。



家にある薬を塗ってましたが、



アレルギー体質になったのか、


両腕が見るも無惨に腫れ上がり、



とうとう病院に行ってきました。



さくらっちに噛まれた傷も、
癒せないまま・・・。


シソを美味しそうに、
食べている姿を見たら、







何でもしますとも!泣き笑い




本当は今日、
暑くて先延ばしにしていた、
爪切りに行こうと思ってたのですが、



難を逃れましたね。








助かりやんした。



シザーハンズ並に、
伸びていますよ飛び出すハート