いつも読んでくださり、

ありがとうございます!




気温が今日は14℃くらいで、

地元の山では、

雪が降ったとか。




今朝ストーブをつけました。










さくらちゃんの部屋も、
寒いのですが、







このジョイントマット、
明らかに齧っています。不安



ていうか、
食べている驚き



玄関のマットも、
齧って穴が空いてます。



最終手段、
齧っても良い床・・・。



木しかありません指差し



物置にあった、
廃材を敷いてみましたが、




早速齧っています(笑)



冬は夜間だけ、
ケージに入れる予定です。


ワラッコおざぶを、
2か所敷きましたが、





すぐに齧っていました。








「何か問題でも?」