いつも読んでくださり、

ありがとうございます!



久しぶりに

マサムネさんのラジオ

「ロック大陸漫遊記」聞いています。



最近涼しくなったので、

風邪気味になって、

悪化しないように、

早めに

風邪薬を処方してもらいました。




それもこれも、

体調万全で、「ロックのほそ道」に

行くためです。



新幹線で、

日帰りの弾丸ツアーですが、

今から着ていくTシャツを選んだり、

グッツを出したり、

この時点でもう楽しい。飛び出すハート



なのに職場の4回目の

コロナワクチンが、

「ロックのほそ道」の前日になって

しまいました。

どうせならもっと早く、

打ちたかった予防



3回とも全く症状が無かったので、

他の方の話を聞くと、

副反応の話が

恐ろしくて、

勤務の兼ね合いで、

日にちも変えられず、

モンモンとしていました(笑)




今日一応職場の方に、

迷惑がかかると困るので、

家にあった抗原検査をしてみました。

(研究用)

そしたら

プラス、ぷらす、➕不安




一瞬頭が真っ白になって、




職場にすぐに電話して、

もう一度抗原検査をしてもらいました。



まぁこの時点で、

フェスは半分諦めてましたが悲しい




結果はマイナス、まいなす、➖あんぐり




一人で心配になってました泣




一応気をつけて、

症状があったらまた検査して下さい

との事でした。





やはりネットで買った、

研究用はどうなん?

って思いました。




いつまでこんな事を、

気にしながら

生活しなきゃだめなのか?








いつかのオムライス。





「知らんがな。」