いつも読んで下さり、
ありがとうございます。




朝っぱらから、
失礼しますゲラゲラ






10/4は、
野音の後は、
宮本ナイト!





なんと豪華な1日でしょう。




配信チケット、
何だかんだ言って、
買ってしまいましたウシシ




今更ながら照れ
映画、
宮本から君へ、
やっと見終わって、
本当に良かったです。





Do you remember!
エンドロールも、
本当に良かった笑い泣き





大泉洋さんのように、
ブラボー拍手拍手拍手
の連発でした!





映画にピッタリな曲!





凄いな~
やっぱり宮本さんはラブ




この前カラオケで、
PS l love you歌ってみましたが、
宮本ソロ史上、
歌うのが、
1番難しい曲でした。




音域が広すぎて、
全く歌えません。




勉強オレ!








今日も1日、ガンバロウ!