いつも読んで下さり、
ありがとうございます。



久しぶりの2連休で、
ハプニング続きでしたが、
1泊旅行、
無事に生還しました笑い泣き




多分10年以上は来てませんが、
思い出の場所でして、
大分きれいに整備されてました。
日本最北端。
竜飛御崎に行って来ました。







染みるね~。














こんな山のてっぺんから、
水源が流れて、
自然の凄さを感じます。








船越英一郎さんか、
片平なぎささんが出てきそうな、
岸壁びっくり








ホテルから、
漁港が見えてました。
朝の5時。





次はいつになるかな?



晴れた日にまた来たいな。




そんな中、
また宮本さんのニュースが。

宮本さん、
初カバーアルバム、
出すんですね。



楽しみ~💗









新しい首相が誕生。




今更ながら。
安倍晋三元首相の、
弟、なぜ名字が違う?から、調べたら、
半沢直樹よりも、
凄い闇が?見えてきた。




華麗なる一族。


家系図が、
画像無断転載禁止!
になってたので、
削除しました。笑い泣き



調べて見てね!











通りで、庶民の気持ちが、
響かないはずだ。



菅さんは、
言いなりだな。



だめだこりゃ。