いつも見っけて下さって、
ありがとうございますお願い




e+より、宮本浩次ソロツアーの、
チケットトレードのお知らせがガーン




コロナウイルスの影響か、
ライブが中止にならないことを、
祈りつつ、






昨日のSONGSラブ







見てない方
回れ右!












リアルタイムは、
寝てしまったが、
夜中に起きて、何度も見てしまいましたゲラゲラ






本当に素敵な内容で、
上野恩賜公園でのロケ!




令和盤、
[かく語りき]見てるようゲラゲラ



ただ散歩をしてるんでなく、
歴史、文化を理解しての、
文学散歩。




RPGやドラクエに通じると言う。




そして、25周年で、
突発性難聴になった時、



訪れた
鎌倉の稲村ヶ崎の海。







聞こえない左耳を、海に向けてると、
心地よかったから。





そこでソロをやろうと、決意お願い




海で[悲しみの果て]
を引き語る。




悲しみの果ては 、
素晴らしい日々を送っていこうぜ。






大人になった俺たちゃあ夢なんて、
口にするも野暮だけど、
今だからこそ、追いかけられる、
夢もあるんだぜ!




please、please、please、
強くもなく弱くもなく、まんま行け!




事務所解雇され、
再出発で作った、[悲しみの果て]。




初ソロ活動で、作った、
[ハレルヤ]






常に励ましてくれる、宮本さんに、
感謝しかないですゲラゲラ










これもまた、
楽しみラブラブ










高校生も聞いてるのが嬉しい‼️