こんにちはー


ご訪問ありがとうございますラブ


来た来たーラブ








皆さんお若い音譜爆笑爆笑爆笑


何から聞こうか
迷いますが


やはり


生活!!


男は行く!!


このアルバムで
エピックソニーの
契約が最後と聞いたが


強気の宮本さんラブ



お前も俺に負けるなよ笑い泣き笑い泣き


豚に真珠だ貴様らに
聞かせる歌などなくなった爆笑爆笑


コーヒー吹きそうになりましたよ爆笑



凄いなー



この若さで
こんな曲を作るって



歌い方もとても20代とは
思えません



宮本さんしかできないですね







このエピックソニーの
ロゴも
懐かしいゲラゲラ



バービボーイズのアルバム
だったかな?


久保田利伸だったかな?



この頃の
売れ線ですもんねおーっ!



この頃のバンドで
紅白に出てる人って
いませんもんね爆笑



辞めないでくれて
ありがとうと言いたいですウシシ