こんにちはー


いつもご訪問
ありがとうございますアップ


前回も書きましたが
あかりちゃん
音源を持ってなく


YouTubeで
ニセテツヤさんが
演奏してるのを聞きました爆笑


震災で
マサムネ氏が体調悪くなったのに
逆に曲を作って
励まされるという


渾身の力を振り絞って
作ったのであろう

これは私の妄想です爆笑




そんなこんなで
ゴースカvol.5
のお土産のDVD

色々と検索すると
ファンクラブの公式サイトの
オンラインで購入出来る
何年か前には
もう売り切れてたので


中古で購入する
しかありません


ヤフオク!を検索すると
今回のゴースカグッツが
転売されていました笑い泣き


Amazonでも探したら
ゴースカTシャツ
3000円の物が
13000円で売ってましたびっくり



昨日の今日の物を
もうすでに売っている
しかも高すぎガーン



明らかに
スピッツを
金儲けに使った行為で
ファンとして
情けなくなりました


あかりちゃん音源探しの旅も
ここで終了しました爆笑


ニセテツヤさん
崎ちゃんとの共演
おめでとうございます爆笑


気になる方は
YouTube
ニセテツヤで検索を爆笑