こんばんは

早いものでもう8月ですニコニコ

何か忘れてる?
スピッツカレンダーをめくるの
忘れててました爆笑


慌てて見ると文豪?
育ちの良さそうな
崎ちゃんの着物姿でした爆笑


よくおばあちゃんの家に行くと
女優さんの着物姿の
カレンダー飾ってますが

その男性版みたいだな
って気づきましたニコニコ


スピッツ
エレカシファンになって
ヤッパリ比べてしまうのですが

宮次さんが
エブリバディ🎵
ってよく叫びますが


マサムネ氏は絶対
あり得ないですよね
ファンにエブリバディって
言わないですよね


言っちゃったら
凄く心配しちゃいます

マサムネ氏らしくありません


言わない気持ちも
解るのです

逆にカッコ悪い気がするのです



でも宮次さんが言うと
最高にカッコいいのです


自分の中では
宮次さんのみ
言ってもいい言葉だと思います❗️


奴隷天国
何度も聞いても
凄い曲だと思います

若い頃からこんな思想が
あるって凄いですね


最近
ボクシングの連盟会長の
いわゆる良い歳の大人の事で
話題になってますが

この方に
デーデをノリノリで
聞かせてあげたいですおねがい