こんばんは


今話題の森友学園






椎名林檎さんの
無罪モラトリアムのアルバムに似ているって言う記事を思い出しました
(≧▽≦)





有罪モラトリアムですね
(≧▽≦)


今日も職場に行ったら
有給勝手についてました~

家が近いので良いのですが
多分こんな職場無いですよね
(^▽^;)

勤務表
確認毎日してくださいとは言われてますが

確認しない私が悪いのか?



8連勤の内
夜勤が2日あって
今朝は流石に朝起きれなく
信号でウインカーつけないで曲がってしまいました
。(;°皿°)

今日仕事出来るかな?
って不安に思って
職場に行ったら有給ついていた

疲れがたまって信号でウインカー
つけないで曲がってしまって
今日は仕事が出来ないので
帰ります
って言いました(笑)


喜んで良いのかよく分からん


色々用事済ませたので
良かったですが❗️
(  ̄▽ ̄)




電気屋さんで
ワイヤレスのイヤホン
買って来ました

本当に恥ずかしいのですが
ワイヤレスで音楽が聞ける❗️

今更
ちょっと感動しました~
(°∀°)b


明日は確実に休みなので
朝ゆっくり出来ます