午後の紅茶
のCM
で女子高生役の
上白石萌歌さん
が歌う
スピッツの
楓が
お陰様で
リバイバルヒット
しているらしいです
( ☆∀☆( ☆∀☆)

職場の同僚も
このコマーシャル
頭から離れない
好きな曲なの~

って言ってるくらいです

内心
ライブ行ってきたの


ってこと言いたかったが
仕事を
休んで行ったので
余り大声では
言えなかったです
о(ж>▽<)y ☆

以前も
キリンの
生茶
でしたっけ?
松嶋菜々子さんが
空も飛べるはず
を歌って
話題になったので
正直
私は
スピッツは名曲が
多すぎて
当たり前
過ぎる❗️
って
少し
冷めて観てました
( ̄▽+ ̄*)

それよりも
何気に
調べてたら



シングルが
両A面で
スピカ
だったのが
驚きです
(@ ̄□ ̄@;)!!

なんと
贅沢な❗️

しかも
このシングル
楓バージョンの
赤番と

スピカバージョンの
青番が
あったんですね

まるで
ビートルズの
アルバムの
ような❗

発売日が
1998年
7月7日
七夕の日で

何か
マサムネ氏の
思惑も
感じられる


残念ながら
私は持ってないので
画像
お借り
しました

当時
知ってたら
両方
購入
してたと思う

やはり
中古でも
高くなってましたね

再ブレークで
ますます
スピッツの
良さを
再認識
されたのでは
ないでしょうか?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして
昨日の
スペースシャワーTV

リアルタイムに
聴いていた
ウルフルズの
トータス松本さん

ユニコーンの
奥田民生さん

ミスチルの
桜井和寿さん

その他面々
大人達が
スピッツについて
語ってますよ~

ちょっと
感動ですね
(*≧∀≦*)


今日は
クリスマスイブです
(*≧∀≦*)


ときめくのは
スピッツ
くらい

しかも今日は
夜勤です

病院
勤めなので
皆様
飲みすぎて
救急で
来ないように
お願いしまーす🎵


楽しい
クリスマスを
お過ごし
下さいませ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ